

*

1_201311170021271c6.jpg


こないだ、お友達から頂いたこちら♡♡


前から欲しいなぁーって思ってた、ホーローの容器♥


5_2013111700213035f.jpg

いろーんなサイズがあるんですねー!
いろんな形で、揃えたいなぁー♥

ずーっと大切にすまーすぅ。ありがとーねーヽ(*´∀`)ノ







チクチクもなんとかかんとか頑張ってます☆

チラーっと♪


2_20131117002132780.jpg

次回のCoconoteさん用のお洋服♪
リブ待ちでーす☆ やっと明日届きまーす♪

このタグやっぱりkawaii♥なぁーん。





こちらは来月12月8日(日)
*お薬師さんの手づくり市*用です♪

5_20131117002133c8f.jpg

まだ、ポッケとかボタンとか考え中です。
出来上がり次第アップいたします。

他にも、おんなのこ服や小物などモリモリ仕上がってま~す。



ではー、明日から二連休♪縫いまーす♪♪




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
