

昨日、今日と連休でたっぷりといろんなことができました。

だけど、ミシンは進まず。。(;_;)。。



昨日は、お久しぶりの*お薬師さんの手づくり市*へいってきました♪
幼稚園へ送ってから、飛ばして会場へ♬
すごい人人ひとー、車もたくさんで駐車場も大渋滞。。
お友達のおうちに停めさせていただいて、歩いていってきましたー(・∀・)
とっても近いの”

半年ぶりだったので、興奮気味なわたしでした!
人がすごくてなかなか進まなかったり、でも可愛いいお店がたくさんで、
見るもの欲しくなるほしくなるー。

なんとー、幼稚園の同じクラスのmamaちゃんがお店をだしてたの♥
かわいい草履や素敵なキャンドルなどがいっぱいでした☆
わたしの足のサイズより小さかったから、今度聞いてみよーっと。




ランチは、お友達のおうちでー(*≧∀≦*)

1_201311092033221e7.jpg

お野菜たっぷりすいとん、しょうがサラダをいただきました♬
いつも素敵な美味しいランチをアリガトゥー♡

きなこ団子も発売してて、今季はじめていただきました(´▽`)
やっぱりおいしくて毎日でもたべれそぅ!





今日は、幼稚園の保育参観day.
shieeくんのクラス、ほとんどパパさん、
パパさん参観日みたいにいっぱい。

かわいい歌声と、工作と♡
そのあと二人でランチして1ヶ月待ちしたあるところへ♬

使い方がよくわからなくて、まだなにも設定してませーん。。
Eメールやラインのお返事遅くなります。。。








ネックウォーマーのお客様の息子ちゃんに(・∀・)
わたし好みでお作りしました♡

*
*
*


2_20131109203324b8a.jpg

スノーキージャガードの生成りベースのグリーン♬
息子ちゃん、たしか・・・グリーン好きだったので(*´∀`*)
優し~いカラーのグリーンです。

ポケットは、コーデュロイのリバティHunter Truck



3_20131109203324ad8.jpg

襟元は、赤糸ステッチで♬


6_2013110920332695e.jpg

110サイズでお作りいたしました♬

紅葉デートに着ていただけましたら嬉しいです。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
