

おはようございます。

Coconoteさん、ありがとうございました♡

本当にありがとうございます。

素敵な思い出いっぱいのお洋服になりますように♪

また、来月素敵なお洋服をお届けできますようにがんばります(´∀`*)




*




1_20131031101810a25.jpg

こないだの日曜日に、幼稚園の造芸展がありました。
はじめてでドキドキ♡

昨日は、こちらをお持ち帰り♪

どんぐりや木の実、切り株でつくったこちら♡

題名『ディズーランドであそんでいるうさぎちゃんとりすとねずみ』
とってもながーいながーい題名。。。


上から見ると、木の橋が♪

2_2013103110180868f.jpg





あとはねー、コレ♡

200_20131031102935002.jpg

『だいこん♡』


お友達みんなそれぞれ違っただいこんさん。
とっても感動して帰ってきました。

あと、もぅひとつは陶器の焼き物♪
もって帰ってきたら



では、今日はオーダーのお品物仕上げますネ♡



スポンサーサイト

Comment


だいこんの絵すきだなぁ~♪

最近、shieeくんのお顔を見てないので
さみしいなぁ~^^

限定記事を待ってまぁ~す^^*

あっ!mamaさんの怪我はよくなりましたか?

上手だね!!
大根の葉と白いとこの間の色!しっかり見て書いてるなぁーって(^з^)-☆
どんぐりも上手く使ってる!ステキ(*^^*)
おうちの何処に飾ったのかな♪

fumiron*mamaちゃん♡

おはよーございまぁーすぅ!
fumiron*記事読み逃げばかりでごめんなさーい><
限定記事リクエストありがとうございます!
みてくださいねー♪
今回は、見れたかな?見れないときめーるください☆
怪我は、すっかりよくなりましたよーん(´∀`*)
いつもありがとうぅーです。


non*ちゃん♡

おはよーございます(´∀`*)
だいこん、いい感じ♡ありがとーーー!
おうちのね、リビングの真ん中の椅子の上に飾られてます。
なんだか、ろれたところがあり、今日アロンアルファーかってくるよー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
