

*

10_201310272227394a8.jpg

今年は、こちらの2カラーで♥



12_20131027223314eaa.jpg

もこもこかわいいアランリブ。



(yocco+ちゃんから頂いたドライ♡一緒に撮影しましたぁーありがとぅー)
11_201310272227410bb.jpg

*汽車ぽっぽベスト*

ネイビー&オレンジ♪

着丈を通常丈より少し丈長でお仕立てしております♡





11_2013102722352704e.jpg

shieeくんにもつくりました

喜んで着てくれたのだけど。。

毎年ワンサイズ上げてるので、今年は130カナ?と思いチクチク♪
裁断した時からおおきいなぁーと思ってたけど、
着せてみたらやっぱりおおきーい。。。これは来年かなっ
去年の120着せてみたら大丈夫みたいでした。
丈長に作っててよかった(*^_^*)

でも、125サイズなんてあるといいなぁーん。
パターン作れる人になりたいです(;_;)




11_20131027223310189.jpg

『ままー、これきれいだねー☆』って足元を


*
*
*
*
*



6_20131027223341013.jpg

くしゅくしゅジャガードニットレッグウォーマー♪

slowboatさんの可愛いニットでつくりました。
いつもはアランリブ仕立ですが、
今回はあったかリブで内側にゴム通し穴を作りゴムをいれてます。




こちらは、*Coconoteさん*
冬限定アイテム☆「ほっこり。あったかアイテム。」にてヽ(*´∀`)ノ





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
