

今週のshieeくん、幼稚園お休みが続きましたっ。
とっても寒くなりなかなか風邪さんがぬけなーい。。

昨日は、今年はじめてタートルを着ました。
そして、パジャマもフリースに。。。
今朝は、とっても寒くてエアコンもーー。

お飲み物は、アイスコーヒーからホットコーヒーに(´▽`)
最近やーっとやってきたバリスタで美味しいコーヒーいただいてます♡





昨日午前中、届いたジャガード♡

今年の一目惚れ~(*^ω^*)

5_20131018165602f4a.jpg

大好きなkinariベースのスノー柄
ブラックウォッチコーデュロイポッケ♡
裏地は、マスタードでチラッと。


*
*
*






2_20131018165600c8d.jpg

*スノーキージャガードラグラン*

優しいカラーのチョコ色♪

お袖は、ジャズネップ天竺チョコ色で切替
リブは、ふわふわアランでたっぷり。

shieeくんサイズ120saizu丈長でピッタリ☆



*

10_20131018165625d5a.jpg


*

14_20131018165628ea6.jpg


*
17_201310181656309ec.jpg


パンツもつくりましたぁー(≧∇≦*)120saizu

1歳の男の子とお揃い♪

*起毛ギンガムチェックパンツ*と合わせて♡

20_20131018165745103.jpg

ブーツにピッタリヽ(・∀・)ノそして、あったかアイテムです。


どちらも*Coconoteさん*
90/100/110/120saizu納品いたします♪


22_20131018174246cd2.jpg

今年のブーツ、バックがマスタード切り替えになってるの。
お店で即買しましたっ。
もぅ、19cmすごーい。。。





*ご家族分のネックウォーマーをオーダーいただきました*

いつもありがとぅ♡

7_20131018165603fb0.jpg

本日発送いたしまーす☆きっと明日かな。。





Comment


届きました〜。
詳しくはメールしちゃいましたが、息子も大喜び!
旦那のもありがとうございます。
かわいい〜〜〜〜梱包できる人尊敬〜〜〜。
とりいそぎお礼まで!

なおみチャン☆

こんばんはぁー!
メールもありがとうございましたぁ(´∀`)
明日は、とっても寒いみたいよー><
おやすみゆっくり過ごしてくださいねー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
