


* * * * * *



11_20131015230520e03.jpg

カラフルなボーダーのこちらをお預かりしてつくりました♡


いまは、こんな素敵なの売ってるんですねー!


shieeくんの時、フェリシモのクロスのダッコ紐ブームでした♪





簡単にパターン作ってみました♬




*

10_201310152304325c1.jpg

マリメッコブルーでサッキングパッド♡



12_20131015230434fe7.jpg

中には、ふわふわのドミット芯をいれてほんわり柔らかです。

小物作りあまりしないので、はじめてのドミット芯、

お洗濯後どうなのかな、結果お楽しみです♡



13_20131015230435b58.jpg

うち布は、ダンガリーでシンプルに☆




*

15_20131015230437381.jpg

kwaiiお写真もありがとぅー♡(≧▽≦)♡


ドミット芯なしで、お星様☆のキルトニットでも作ってみました。
どっちがいいかなぁー。



明日は、台風が直撃なので幼稚園もお休みになりました。
楽しみにしていた、すいとん会*中止になりました(m´・ω・`)m
何もなく大丈夫でありますようにぃ~






Comment


おはよー!うちも運動会が1日ずれちゃった(ToT)/~~~
旦那っち、せっかくお休み取ったのに・・・
夕方からのスイミングだけ見学よ。


ベビグッズ可愛いね(*^_^*)

non*ちゃん♡

おはよーん!
わぁ!運動会だったのねー、パパちゃんお休み残念だね。。
明日はお休み無理かなー?
スイミング見学会ワクワクするー!
shieeくん、シャワーも怖いのでスイミングは無理だわー(つд⊂)
うーん、いまのベビグッズはかわいいねー♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
