


* * * * * *


1_20131012122623ec5.jpg




お店で一目惚れー(*´艸`*)


*リバティManuelaブラウン系 コーデュロイOP*

ワンピース大好きです(*´∀`*)

今日は、1枚でスッキリ、レギンスと♬

寒くなったらタートルと合わせたいなぁ♥♥



リバティBetsyコーデュロイOPがあったら絶対欲しいなぁーん。
kinariちゃんに頼んでみよーかな♡






今年は、このカラーに♬


5_20131012122626e4f.jpg


グレーに見えるけど、大好きな生成り色みたいな感じ。

ひとつひとつ編み編みすごーいなぁ。

編み物したいけど多分できません(ヾノ・∀・`)ムリ~





*


2_20131012122624a35.jpg

この組み合わせもイイなぁー(* >ω<)♡



今日も頑張って行ってきます☆




スポンサーサイト

Comment


うわ~~素敵❤
私もOP大好き!
かわいいお洋服が似合う素敵ママンのsheemamaさんの会ってみた~い
今日もお仕事かな???頑張ってね❤

hi-kunmamaちゃん♡

こんばんはぁー!
はーい!仕事でしたーヽ(;▽;)ノ遅番です☆☆
でも明日は、お休みになりうれしーーー♡
hi-kunmamaちゃんもワンピだいすきなんですねー!
きっとyocco+ちゃんもだろーなぁーん♡
会ってみたいねーーーー♡
いつも想ってまーす(´ε` )

ところでリバティ何なのー?
タグにも書いてないの。。。
おしえてくださーい♬♬


オシャレ~d=(^o^)=b
私が着たら・・・おばさん丸出しなりそうm(。≧Д≦。)m可愛いの着たいけど、ついついジーンズ掃いちゃうの。
そして、まとまりのない(^_^;)

着てるとこ見たいなぁ!

non*ちゃん♡

こんばんはぁー!
急に寒くなってきたよー。。。
一昨日まで暑かったのに。。
今日は長袖パジャマですよーん(*´∀`*)
着てるとこ(〃ω〃)恥ずかしいわぁーん♡
わたしもボトムは、いっつもゴム入りよー☆
楽ちんでだいすきー♬

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
