



昨夜販売スタートいたしました*Coconoteさん*

お買い求めくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございます(≧∇≦♡)

感謝の気持ちでいっぱいです★

たくさんの素敵な思い出いっぱーいのお洋服たちになりますようにぃ♡

メールやコメントもありがとうございました。




これからもどうぞよろしくお願いいたします(´∀`♥)



スポンサーサイト

Comment


遅くなりました!

ココノートさん見てきた("⌒∇⌒")
おめでとう!!
可愛いのいっぱい!

私はなかなか(´д`|||)
小学校入学、幼稚園入園準備が始まってバタバタ!
昨日、幼稚園へ願書提出して今日はもう面接なのー!

non*ちゃん♡

ありがとうございます(´∀`*)
がんばりまーす★

syunくんは、小学校になるんだね♥
ランドセル♪楽しみだねー♪♪
kouくんは、幼稚園かぁー♥W入園式ね♥
来年は、nonちゃんゆっくりできるよー!
がんばってくださーい!
blog更新も楽しみにしております♫♫

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
