

こんばんは(*´∀`*)

昨日の*富沢マルシェ*にてお買い上げくださったお客様
本当にありがとうございましたァ♡
kokoちゃん&Sちゃんありがとぅーー!



本日20:00~
Coconoteさんで、販売になります★



900.gif
店長さん、素敵にしていただきましてありがとうございましたァ♡


どうぞよろしくお願いいたします(´∀`♥)



スポンサーサイト

Comment


い、生きてます(笑)お元気ですか???体調いかがですか???

相変わらず仕事人と子育ての日々でなかなかお会いできないので、ココノートさんに注文しましたーーーo(`ω´ )o

なおみちゃーん☆

こんばんは(*^^*)
元気ですよー!
なおみちゃんはお仕事頑張ってましたかぁ??

わーん、とってもうれしいよーん。
いつもありがとうございます。
12月8日は手作りいち、出店きまりました~(*^^*)
日曜日だから会えるといいなぁー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
