


2_20130921180447cc0.jpg


明日は、*ひふみよマルシェ*NAGAMACHIへ出展いたします♡

初めてのイベントでドキドキ♡ 

わたし、参加できなく(;_;)kokoちゃんにお願いしました。







ダイスキなBW×ボーダーでお弁当袋&コップ袋をつくりました(*´∀`*)


200_201309211817032b7.jpg



定番ボーダーニット♪

201_20130921181705edf.jpg

お名前タグ付き☆
bsbyちゃんのおやつや離乳食入れにも♡



脇からみるとこんな感じ(・∀・)

202_20130921181707a7c.jpg






コップ袋♪

205_20130921181708551.jpg

ペットボトルや、babyちゃんのマグマグいれにもグーです☆

206_201309211817331ac.jpg




どちらも内布は、ダンガリーで♫

207.jpg




*お揃いでこんな感じ(´∀`*)

208.jpg


こちら、次回のwebshopにもご用意しております。







そして、こちらもお持ちいたします♡

119.jpg

 *くしゅくしゅレッグウォーマー*
はたらくくるま柄kidsサイズ・babyサイズ


120_20130919223119d4b.jpg

モデルさんkidsサイズ着用です☆





121_20130919223120045.jpg

持っていると温度調整に便利なオシャレアイテムです(´∀`)(・∀・)




素敵なご縁がありますようにぃ♥






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
