

朝晩は冷たい風で目が覚めたり、でもまだまだ日中は暑いなぁ。

今日はすごーい雨が降り、降ったと思ったらまた晴れて。。(;´Д`A

幼稚園バスでお帰りのshieeくん、汗びっしょりだったので夕方4時にお風呂へ♪

スッキーり気持ちよーーく、ただいまのんびりです(´▽`)

そろそろ、おやすみしまぁーす☆






秋物♪


(*´ω`*)


だいだいだいすきーなブラックウォッチで・・・

トップスを♡


1_20130827191726b01.jpg


少し丈長め♪

miniポケットどこにつけようか悩み中(;´д`)

重ね着でいっぱーい楽しめそうな1枚です。


          

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
