

今日も一日あっつーい日でした(;´ρ`)

朝からなんだかお掃除が止まらなくなり、キッチンの引き出しすべて綺麗キレイになりましたぁ◎
すごい数のゴミがでましたー!(°д°)! ゴミ袋たくさーん!!!
同じもの何個も買ってたり、期限が切れてたものとかー、いらないものたくさんでした。

明日は、粗大ゴミ! あれもこれも捨てたーーい。
なんだか我が家、退院してから気づいたのですが冷蔵庫脇にペッタンコしている
ゴミの日カレンダーが行方不明なのー(;_;) ちょっと不便。。





こないだ、もぅ2ヶ月前のwebshopで、いつもこっそ~りとお友達のblogからお邪魔していた
憧れのmamaちゃんが、お客様で(゚o゚;;びっくりしましたァー☆

私も欲しいなぁーって思ってたものがあり、オーダーおねがいしました♡
お洋服のお届けがとっても遅くなり本当にごめんなさいでした(´;ω;`)



そして…先日とどきました(*´∀`*)♡


2

くまモン♡





オーダーしたのは、こちら♡

3



リバティフェリシテ、リネン、レース、ギンガムチェック、チュール♡ 
はーい!おんなのこー!

hi-kunmamaちゃんの♡

かわいいポンポンゴムです(o^-^)

中身は、こちらから→♡Happy Day♡




たくさん、アリガトゥー♡

5_20130817191810189.jpg


南阿蘇のKenkou-Chaとっても美味しかったです(*≧∀≦*)

小指さん、治ったような気がするーヽ(*´∀`)ノ♪♪


ストラップ、shieeくん幼稚園カバンにつけましたー☆

8_201308171918213da.jpg

すごーく好みのリネンの可愛いタグもアリガトゥー!
めちゃめちゃkwaii(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
shieeくんお洋服に付けますねー♪


本当にありがとぅでしたぁヽ(*´∀`)ノ





          
スポンサーサイト

Comment


こんにちは~(*^_^*)
体調はいかがですか???
絶対無理しちゃだめだよ~~~!

UPしていただきありがとうございます
shieemamaちゃんのブログに載せてもらえるなんて~~緊張しちゃ~う^_^;

パンツすごく活躍中です!
昨日はムーさんところとお揃いでした~
しか~しあまりの暑さに写真撮り忘れました。。。。
あ~撮ればよかったと大後悔(T_T)

た~くさん着せますね
ありがとうございました❤

hi-kunmamaちゃん♡

こんばんはぁ♪
お返事遅くなりごめんなさーい。

お写真上手く撮れなくてごめんなさーいデス。
大切に♡まだ飾ってますよー♪
明日付けていこうと思ってましたぁ♪(´∀`*)ウフフ~

パンツー♡ありがとうございます(*≧∀≦*)
ムーさんとご一緒ー!!!いいなぁー♪
いつかくまモンの国へいってみたーい♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
