

こんばんは♪

そして、ただいまデス♡

先週退院しまして、おうちでゆっくりと過ごしております(*´∀`*)

たくさんのコメントやメール、LINE、お見舞いをありがとうございました(*≧∀≦*)

とってもとっても嬉しく、励みになりました。

本当にありがとうございました♡




突然の入院で腸閉塞、緊急手術になり息子が生まれて初めての離れ離れ。。。

手術前の治療がとってーも辛く、出産より痛かったです(;_;)

鼻穴から喉の後ろを通過して腸まで入れるイレウスチューブさん、
もぅ辛くて動くと嘔吐。。
術後の脱水もすごく、体中の水分がなくなりすごい状態になってしまいました・・・


でも、早く帰りたくて帰りたくて、頑張りましたー☆



一昨日は、退院1週間後の病院へ♪  異常なく安心です(´▽`)

だけど、一昨日朝におうちの中でお怪我。。

リビングにあるpapaのドデカイ自転車トレーニングマシーン、とっても邪魔邪魔

その、マシーンの足部分に私の左足小指を勢いよくぶつけてしまいました(゚д゚lll)

診察の時に一緒に診て頂き、レントゲンを撮って頂いたらーーーーーーーーー、

なーんと、小指ちゃんの骨が折れてましたΣ(|||▽||| )

初めての骨折。

ギプスをつけていただき、安静に過ごしてます♪

通常1ヶ月ほどで治るようなのですが、なんだかついてない私です(゚ロ゚)

左足なので、右足があるので大丈夫です♡







今日は、久々のミシンをヽ(*´∀`)ノ♪♪


1_20130808211904ab4.jpg

やっぱりたのしーぃ(*≧∀≦*)



webshopのすべてのお客様、オーダーのm様発送完了いたしました♪
この度は、本当にお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
発送完了メールを送信しております。
到着までもぅ少しおまちくださいね。


オーダーのおべんとう袋のt様・ショートパンツのm様発送までもぅ少しおまちくださいませ♪

手づくり市でオーダーいただきましたボーダーワンピースのo様
お伝えしたことがございますのでメールフォームよりご連絡お願いいたします。




リクエストいただいてますオークション、
オーダーが落ち着きましたら出品予定です。



そして、秋物♡

素敵なお店での委託販売が決まりました♡

月末ご紹介いたしますねヽ(*´∀`)ノ



どうぞよろしくお願いいたします♡




          
スポンサーサイト

Comment


おかえりなさ~い^^

良かったぁ~よかったぁ~。。。

うんとうんと辛かったでしょう。
私も患者さん受け持たせてもらったことあるけど
涙ものでした。

ゆったりお過ごしください。

おだいじに^^


おかえりなさい!!
退院おめでとうございます♪
でも読み進めていくと、足が~(;_;)
お大事になさってくださいね(>_<)
ブログ更新、楽しみにしていますが、無理のない範囲でしてくださいね☆☆
今日は、Shieemamaさんの更新が見られてよく眠れそうです♪
ではでは(〃⌒ー⌒〃)
おかえりなさい!!
おかえりなさい!!!!
元気な様子?に嬉しくて顔がにやけちゃう(o^^o)嬉しい〜!!!!

ご連絡いただいたときは自分のことと重なって、呆然としてしまったけど、本当に大変だったよね〜!!!
shiee*くんもshiee*mamaさんも、頑張ったんだね〜(ToT)/~~~涙止まらないよ〜。

残りの夏休み、しーくんとべったりラブラブで満喫してくださいね〜☆

おかえりー♡
もう大丈夫かなo(^▽^)o

あーでも足がー!!
痛かったね。。
早く良くなりますように(>_<)

またLINEするねー(^O^)

fumiron*mama ちゃん♡

おはようございまぁーす♪
きょうも暑くなりそうでーすヽ(;▽;)ノ
だいじょうぶですよー!ゆっくりと過ごしてますよ~”
足さん早く治しますねー☆




mizutamaryさん♡

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
そして、ありがとうございます!!
無理しないようにゆっくりと足ちゃん治しますねー♪
また遊びにきてくださいねー♪


ムーさんへ♡

おはようございまーす!
昨日は、メールありがとうございました♪
ムーさん、お体大丈夫ですか?
元気になってくださいねー”
べったり♥たのしみますねー♪
今日かな、届くと思いマース。おまちくださいねー”



yocco+ ちゃん♡

おはようございまーす&ただいまでーす”

大丈夫だよー!ちょっと足がおかしくなっちゃったけど・・・(°д°)
早く治るように安静に過ごしますねー☆

LINEね、shieeくんがゲームに夢中でなかなかできないよー(;_;)


退院おめでとう!
yocco+ちゃんから聞いてビックリしました!
足は・・・またまた大変ですが、退院して頑張っちゃわないように神様が骨折させたのかも!?
ノンビリ過ごしてね~♪

そしてshiee*くんもmamaと一緒の夏休みよかったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

non*ちゃん♪

おはよーございます!!!
お返事が遅くなりごめんなさい><
足はね、そうだよね、、、もぅ少しゆっくりします。。
夏休みもぅ少しだね!毎日うるさすぎるよーーー・・・



鍵コメoさま♪

コメントありがとうございます!
今ほどメールいたしました♪
よろしくおねがいいたします。

びっくりしました~ 入院とは 話聞いてるだけで痛そうで(涙)
退院おめでとうございます。。 足の小指の骨折おだいじにね  無理せず毎日を過ごしてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

*rika*ちゃん♡

こんばんはー!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
大丈夫ですよー!おうちの中でお掃除&ミシンがんばってまーす♪




鍵コメRmamaさま♡

こんばんはー!
到着のご連絡ありがとうございます(*≧∀≦*)
本日午前中にメールお返事いたしましたぁ♪
いっぱーいお召になってくださいねー☆
ではー♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
