おはようございます

先週末、すべてのお客様に発送予定でしたおようふくたち。

shieeくんが元気になったと思ったら、今度はわたしが体調不良です(>_<)

ただいま入院しておりまして治療に専念しております。

毎日会いに来てくれるshieeくん。
お手手をぎゅーっと握ってくれます。

お洋服の発送、メールのお返事など遅れてしまいますが、
どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

しばらく更新がなかったのでちょっと心配してました。入院になってしまうなんて本当に大変でしたね。。

早く良くなって元気になることを祈ってます!お大事になさってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shieemama*さん大丈夫ー??
あれから、また酷くなっちゃったのかな。。
入院って(T_T)しーくんも寂しいよね(T_T)

早く早く、元気になって退院できますようにー!!
今はゆっくり、休んでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番難しいことだけど

楽しいことだけを考えて

心と身体をゆっくり、ゆったりと

休ませてください。

shieemama*さんの応援団!

ふみろんのままより。



大丈夫!?
ご無沙汰で来てみたら入院と知ってビックリしてます。
早く元気になりますように。

shieeママちゃん

大丈夫??心配だよ~~><
shieeくんはお利口さんにしてる??

近かったらお見舞いに行くのに。。。
遠い京都からママちゃんの回復祈ってるよ^^

わーんshieemama*ちゃん、大丈夫かな。。
毎日暑さだけでも疲れて体力奪われるし、無理しないでね^^
お仕事やソーイングのこと忘れて、ゆっくりしてね~。
お大事にしてください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめすんさんへ♡

こんばんは(・∀・)
コメントありがとうございましたァ♡
とってもとっても嬉しかったですよー(*≧∀≦*)
お返事が大変遅くなりまして本当にすみません。
わたし、元気になりましたよー”
これからもどうぞよろしくおねがいいたします♥




鍵コメhくんママちゃんへ♡

こんばんはぁー!
今日は、メールもありがとうございましたァ♡
心配して下さり本当にありがとうございます!
お洋服もぅ少しでお手元に届きますのでお待ちくださいね♪
これからもどうぞよろしくおねがいいたしまーす(´∀`)




yocco+ちゃん♡

はーい!こんばんはー!!!
入院中は、LINEうれしかったよーーー(*´∀`*)
やっとおうちにも慣れたんだけど、わたし(;_;)ついていみたい。。
いまからアップしますねー”




鍵コメrくんママちゃんへ

こんばんはー!
とってもとっても嬉しかったです(*´∀`*)
いつもいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
大変お待たせしてしてしまいましたお洋服本日発送いたしました。
もぅ少しお待ちくださいねー☆
本当にありがとうございました。




fumiron*mamaちゃん♡

こんばんはー!
応援団♪ありがとうございます!!うれしくってたまりませーん!!!
fumiron*mamaちゃん!わたし看護師さんにいっぱーい助けていただきましたー。
本当に素敵なお仕事ですね♪
元気になりましたよーー!!
いつも本当にありがとうございます♥




non*ちゃん♡

こんばんはー!
大丈夫ですよー(*´∀`*)
いつも本当にどうもありがとうnon*ちゃん♪
やっとおうちに戻りゆっくり過ごしてましたー☆
だけど、またへんなことになっちゃったー(;_;)




sou*chisaki*mamaちゃん♡

こんばんはー!
LINEありがとうございましたァ♡
とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
shieeくん、お利口さんにしてましたよー!
でも早く幼稚園はじまるとイイナーー♥




mm*ちゃん

こんばんはぁー!!
コメントありがとうです(*´∀`*)
わたし元気になりました☆
mm*ちゃんお仕事いかがですかー??
落ち着いたァ???
ソーイング少し忘れてたけど、今日またはじめました♪
やっぱりたのし~い♡



鍵コメmさまへ♡

こんばんはー!
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
いつもいつも親切にありがとうございます。
退院しまして元気になりました♪
地震の事も、ありがとうございます!
久々にすごくて、shieeくんがおかしくなっちゃいました。
でもお昼寝したらスッカリ忘れてしまったようで(*´∀`*)
大丈夫ですよー!本当にありがとうございましたぁ。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
