

おはようございます!

きのうは、とっても暑くジメジメ。。。
今日もお天気だけど、雨が降るのかなー。

shieeくん、扁桃腺が赤く腫れてそのお熱でした。
いままででたことのないお熱で、わたしも体調おかしくなっちゃいました(´▽`)
昨日も診察したのだけれど、まだすこーし赤いようでお薬は今日まで分いただきました。
元気はあり、食欲も戻り、でも薬が切れる頃に『のどがいたーい。。』とっ。

幼稚園のクラスで、お熱だけの風邪さんが流行ってるそうです。。
急にあつくなったり、汗びっしょりでバスで帰ってくるので体も疲れちゃうんだろうなー。




今日も朝おきたら、まだ喉がいたーいので今日だけおやすみ。

朝ごはん?

これ↓たべたいというので朝からー。

1_20130709092753.jpg



メロンシロップかけて☆

2_20130709092754.jpg



今年初です☆かき氷☆
3_20130709092756.jpg


このあと、ご飯も完食!


明日からは、いこーねー♪



          

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
