


こんにちは!

webshopのお洋服&オーダーのお洋服すべて
来週中に発送できそうです。
もう少しおまちくださいませ。


今日は、なーんとはじめて!
幼稚園からお電話がーーー。
勤務先にっ。
『お熱があるのですぐお迎えにきてくださーい』とのこと。
お仕事、中途半端なものがいっぱいで本当にすみません状態・・・
でしたが、早退させていただきましたー。

お熱が、39℃もあり、体がポカポカです。
咳、鼻水もなく、でも食欲も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
なので、今から小児科へいってきまーす♪








少し前にサンプルでつくりました。

いまからの季節に♡

1_20130705142026.jpg



カラフルネップのチョコ色天竺ニットボーダーで♡

2_20130705142027.jpg



ショートパンツ♡
3_20130705142029.jpg


こちらは、90サイズになります(´∀`*)

80サイズ~120サイズまで今月末に販売予定です♡
詳しくは、後ほどお知らせいたします♪



          
スポンサーサイト

Comment


しーくん大丈夫ー?
お仕事中でびっくりなお電話だったね( ; ; )
早くお熱下がって元気になりますようにー!

今日発送してます♡
もう少し待っててね( ´ ▽ ` )ノ
そしてー♪このボーダーパンツがアレのコレなのね♡
かわいいっ(=´∀`)人(´∀`=)
お熱つらいですよね
shee*くん、お熱なんですね
辛いですね、、実はうちも今日39度のお熱で帰ってきた所です。。
shree*くんは冷えピタをはってくれますか??
うちは真っ赤な顔をしているのに冷やせてくれません。。。

お互い大変ですが頑張りましょう!!


水分沢山取って、早くなおりますように。。。

yocco+ちゃん

おはよーございます!
ありがとーねー♪
メールもありがとーです。

あれのこれがこれのひとつなのー。
大丈夫かな、とってもドキドキです。



とこさまへ

おはようございます!
息子ちゃん、いかがですか?
元気になってますようにー!

冷えピタ、いままでヤダー!だったんですが
お熱がでた金曜日幼稚園の先生にはっていただいたのが
気に入ったらしく、買いましたよー!
きちんと貼ってくれましたー(´▽`)

とこさんも、ゆっくりやすんでくださいねー♪
ハーフパンツ今週末発送いたしますのでお待ちくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
