


こんにちは!

今朝とっても嬉しいことがありました♡
もぅーーー!嬉しくてたまらくてルンルンしております(´∀`)(・∀・)



webshopの注文番号33・34のお客様♪
オーダーのS様分昨日発送完了いたしました♪
到着までお待ちくださいませ(*´∀`*)

そして、注文番号35~のお客様分もぅ少しお待ちくださいね。





今日は、美味しいケーキをいただいちゃいましたー(*≧∀≦*)

1_20130628113444.jpg

どうもありがとぅ☆⌒(*^-゜)v


いまから、一人でゆっくりいただきまーす♪
どれにしよーかなぁーーー。。


そして、午後から頑張ろぅ☆





          
スポンサーサイト

Comment


お・い・し・そぉ~!!

shieeくんお誕生日おめでとう^^

元気いっぱいのshieeくんでありますように☆

しーくん、ハッピーバースデー♡♡
今年も一年元気にますます大きくなりますようにー!!

遠くから見守ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しいお誕生日になりますよーに!

shieeくん、お誕生日おめでとう☆

今日はどんなお祝いをしてもらうのかな?


そして、shiee*さん、まま5年目おめでとうです♪これからもママ業に妻業に頑張ってくださいね☆

shiee君、お誕生日おめでとう♪
素敵な日を送れましたか?

そしてルンルン♪嬉しい事、良かったね^^

先日、たぶんshieemama*ちゃん経由の方だと思いますが、移動ポケットのご連絡いただきました。
ありがとうございます^^

shieeくんお誕生日おめでと☆

これからも元気いっぱい、素敵なshieeくんでいてね^^


non*ちゃん♡

こんばんは(´▽`)
すんごーく美味しかったですよー♡
チーズケーキいただきましたァー♪
そして、お誕生日のケーキも美味しかったよー(´∀`)(・∀・)




fumiron*mamaちゃん♡

こんばんはー!
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです、ほんとうにありがとうです。

きのうは、はじめて参観日いってきましたー”
もぅー!!すごく感動( ;∀;) してきましたよー!
fumiくんは、泣かずにいってるかなーん。




yocco+ちゃん♡

こんばんはー!
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです、ほんとうにありがとうです。

お誕生日とってもたのしかったよー!
まとめたらアップシマース(´▽`)



とこさまへ♡

こんばんはー!
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです、ほんとうにありがとうです。

もぅ、5年はやいですねー!
これからもがんばりまーす♪
Sくんハーフパンツもう少しお待ちくださいねー♪




ym*mamaちゃん♡

こんばんはー!
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです、ほんとうにありがとうです。

とっても楽しい1日をすごしましたぁヽ(・∀・)ノ
移動ポケットよかったー♪
あ、あとまたメールしますねー”





sou*chisaki*mamaちゃん♡

こんばんはー!
ありがとうございます!(´▽`)
うれしいでーす♪
体調は、いかがですかー?だいじょうぶー??


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
