

こんばんは(*´∀`*)

webshopありがとうございました♪

ご入金確認できましたお客様へメールいたしました。

本日裁断も終了しまして、ミシンday待です♡

なるべく早くお届けできるよう頑張ります(*≧∀≦*)

そして、オーダーいただいてますお客様分も順番にお仕立てしております。
もぅ少しお待ちくださいね。









今日は、裁断が終了してスッキーりしてから

こちらチクチクしました♡





1_20130625185532.jpg



ずーっと作りたいなぁーって思ってたもの♡


2_20130625185534.jpg



SMILEさんの粗挽きMIX天竺ニット:ブラウン杢とベージュ杢
どちらも買ってみましたぁ。

届いたら、どっちも好みでした♡(*≧∀≦*)

Tシャツにピッタリな厚さで縫いやすかったです。



今日は、ブラウン杢とcotton100%のマリンストライプを合わせて
ドルマンプルオーバー♡


5_20130625185535.jpg


胸元ポッケは、リバティAdelajdaAmber☆


バックスタイルの裾は、リネンのバイアス仕立てにしましたァー☆

3_20130625185537.jpg



ドキドキですが、先程発送完了いたしました♪
本当に遅くなりごめんなさい(´;ω;`)


          
スポンサーサイト

Comment


かわいい~♡
後ろちょっと長めなのが効いてる!!
洋服づくりが止まっちゃってるから、mamaの見たらウズウズしてきた♪
でもまだ今は、バザー品作りに追われてます!!

non*ちゃん♡

こんばんはー(*≧∀≦*)
ありがとぅ♡♡
後ろ長めがポイントデスです☆
これ、したかったのー。

バザーのお品物ってなにつくるのー??
幼稚園で9月にあるみたいだからおしえてくださーい!!
ウズウズ♡ミシンスイッチONになりますようにー””

うちはね、いつもはバザー品のカテゴリじゃなくって手づくり班ってのがあるの。今年は手づくり班が準備期間がなくて削られちゃって!!
でもないと寂しいからバザー班で作ることにしたんだけど、
スモッグ(うちは指定がないから)・上履き袋・
お弁当袋・コップ袋・お着替え袋・ピアニカケース・
体操服袋・絵本バッグ・髪留め&紙ゴム・
お箸袋(小学校入学したら必要らしい)・
ネックストラップ(これはうちに材料があったから)・
お面・割りばしでっぽう・サンバイザー(紙の)・水筒とかの肩紐に付けるやつ(紐が食い込まないようにするやつ)
とか作ったよ。
今年は、園グッズと子供が買えそうなもの中心に作ったの。

去年とかはね、牛乳パックを使って椅子とか小物入れとか(カルトナージュだっけ?)
ネックレス・ピアスとかオシャレ関係とか、
編み物系とかmamaが喜ぶものとかも多かった。
お洋服はバザーで古着がいっぱい出るから、
handmadeはちょこっとあるくらいだった。

non*ちゃん♪

おはよーございます!!
いっぱーい詳しくありがとーーー!!
なるほどー!がいっぱいでした!!!

毎日使う、お弁当袋・コップ袋・お着替え袋・絵本バッグとかでいいのだねー!
編み物は、できないんだよー><
あぁー、9月なんだけどあっというまにやってきそうだわ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
