


おはようございます(*^o^*)

少し前に、shieeくんにおさいふチクチクしました。
お気に入りのパーシーのおさいふ、いつの間にか行方不明。。。
いつかでてくるといいなぁー。


10_20130615083623.jpg

夏色のマリンストライプに、

なっちゃん&ひーちゃん・マリンちゃんワッペン♪





12_20130615083626.jpg

ファスナーは、レッドにしました♪





そして、大好きなボーダーと♡

15_20130615083627.jpg


かわいーいガーランドタグ(*´`)

11_20130615083624.jpg


yocco+ちゃんありがとーぅ(*≧∀≦*)




          
スポンサーサイト

Comment


可愛い♡
お気に入りのお財布行方不明なんだね。
早く見つかるといいね♪
でも、新しいお財布すてきだよぉ(*^_^*)

わー♡まりんちゃんまで一緒なんだね〜!
似てる似てる(*^^*)

うちも、ともくんが一年生になってから、毎月お小遣いをもらうようになり、おさいふ、いるなぁって思ってたの(^^)
作ったら喜ぶかな。

パーシーはどこを旅してるの〜?!

タグ、使ってくれてありがとぅ♡

non*ちゃん♥

こんばんはぁー!(´∀`)
行方不明なのー(´;ω;`)
新しいお財布、指輪をいれてまーす。。。



yocco+ちゃん♥

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
このワッペン、まりんちゃんに似てるよねー!

ともくん、おこずかいなんだねー”
おにいちゃんだぁー♥
なにお買い物するのかなぁー♡

パーシーはね、どこだろー。。。
最近見かけないのー。
出てきたら、中身もいっぱいはいってるといいなぁー”

タグー☆大切につかわせていただいております(´∀`*)
本当にありがとうございましたァ♡

こんばんは~^^

まりんも一緒でうれしいなぁ~♪
ほっくりしちゃった^^

shieeくんとお供なんて・・・かわゆいっ。

去年のまりん付きのプルオーバー今年も
大事に着用します。

まりんは、元気です~^^

fumiron*mamaちゃん♪

おはよーございます(´∀`*)
fumironお耳はよくなったかなー。
まりんちゃんお元気でよかったです(*^_^*)

マリンちゃんストライプのプルオーバー♥今年も着ていただけて
嬉しいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
