

こんばんは(・∀・)

土曜日の、*お薬師さんの手づくり市*ありがとうございました♡

本当にたっくさーんのお客様で、お天気は晴れたり突然の大雨でしたが
終了までずーっとお客様がいっぱーいでした。


お薬師さんのお天気は暑くなったり寒くなったりで、
ドラえもんのような声。。。になりへんな風邪をひいてしまいましたー( ´・_・`)
今日もまだ、ガラガラ声です(;_;)



来月の出店も決まりましたが、月末まで検討中です。

来週からちょっと集中してしたいことがあり
またお待たせしておりますオーダーのお洋服がなかなか進まず…
今お受けしていますオーダーで少しお休みさせていただきます。

中旬予定しておりましたwebshop準備出来次第お知らせいたしますね♡



shieeくん、明日は幼稚園でプラネタリウムへ☆☆
いまから早めにおやすみですヽ(*´∀`)ノ



          
スポンサーサイト

Comment


風邪ひいちゃったの!?大変だぁ~!!
手づくり市もお疲れさまでした(*^_^*)

私も納品して一安心したら・・・何も手に着かなくなっちゃった(^_^;)
でもまた明日から午前中は幼稚園に入り浸ってお祭り準備!!がんばるぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

non*ちゃん

おはよーございます!!
なんとか回復したよーん”
きょうもがんばってきまーすヽ(*´∀`)ノ
non*ちゃんもがbんばってねー”




鍵コメさまへ♡

おはようございます。
いつも親切にありがとーございます(*≧∀≦*)
完成しましたらメールいたしますね♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
