

おはようございます(*≧∀≦*)

やっとおわりー!

いまからいろいろしたいことがいっぱーい☆



今日は木曜日なので、おべんとうday♪

1_20130606100041.jpg

今日は、消防車~で中身はいつもと変わりなくお好きなものを(*´∀`*)

最近ピーマンをちゃんと食べてくれるので、
今日はピーマンとエノキをハムで巻き巻きして焼いてみました。
食べてくるかなーん?

おにぎりはね、サッカーのり!というのを見つけたので
しらすを混ぜてサッカーボールに♪

あとは、きのうのお夕飯のハンバーグをミニサイズにも作りましたァ。
今日は、フルーツ彩り程度に♥できましたo(^▽^)o







先週のおべんとう♪

6_20130606100501.jpg
*おべんとう☆11




7_20130606100503.jpg
*おべんとう☆12


来週は、サンドウィッチおべんとうつくってみたいなぁー♡











先月のなっちゃんのお誕生日に(*´∀`*)


2_20130606100504.jpg

プレゼント♡

SSサイズのリードが小さくなったので、Sサイズに新調☆
そしたら、いますごーくかわいいのがあるんですー。
もぅ、これに一目惚れ(*´ω`*)♡♡

ネイビーと迷ったけど・・・

20_20130606101223.jpg


ガールズなのでレッドにしました♡




*
*
*




3_20130606100506.jpg

かわいいなぁー♡






          

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
