


今日は、とってもいいお天気(*≧∀≦*)

そして、おべんとうのday☆

きょうはお仕事がお休みなので、慌てずゆっくりつくれましたぁ。


5_20130604150546.jpg



昨日、お迎えのあと一緒にお買い物へいって食べたいもの聞いたら
ミートボール、ナゲット、枝豆、マカロニサラダっ。

2_20130604150547.jpg


好きなのぜーんぶいれてみました♪

1_20130604150549.jpg

今お写真見た・・・ミートボールさんがナイナイ(゚´Д`゚)゚


フールーツはね、いつものイチゴにしましたぁ♡

いつも別にもっていってたのだけど。。。

先生から連絡帳にお手紙・・・
『フルーツは、彩り程度でお願いします♡』って
先週のお弁当は、ちゃんとひとつのお弁当箱に入ったのですが
今日は、どー頑張ってもお弁当箱に入らなかったので
また別にしちゃいました(*´∀`*)


8_20130604150550.jpg
今日は、暑かったのでこちらもつけました♪

ではー、お迎えデース。

もっと時間がほしいなぁー♡




          

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
