

今週から1週間ぶりの幼稚園へ元気に通ってます。



昨日は、夏服の販売日でした(*´∀`*)

来週から、ころもがえ☆


5_20130530095644.jpg

夏らしーい麦わら帽子と、かわいいカラーのオリジナルTシャツ♡





スモックも半袖ver.になり、
名札を付けるところもマリンタグで夏仕様にしてみました(o^-^)

7_20130530095700.jpg









幼稚園での作品、二回目お持ち帰りしてきました♡


1_20130530095639.jpg

園庭の葉っぱやお砂で作ったー、ふくろう?かな?






あとはねー、

銀メダルーーー☆


2_20130530095641.jpg






3_20130530095642.jpg


いすとりゲームで2位になったそうです(*≧∀≦*)





今日はどんなこと覚えてくるのかなぁー♡






先週、届きましたぁ(*≧∀≦*)

10_20130530095703.jpg



もぅ、とっても嬉しかったよー!
オーダーしていたお洋服と、もうひとつも。。。
 


11_20130530095705.jpg



今日も幼稚園スモックの中に着せました(*´∀`*)
本当にアリガトゥー♡


8_20130530095702.jpg





          

Comment


私も見た瞬間『ふくろう!!』って思った思った(*^_^*)
上手だねぇ~♡
幼稚園、カラフルTシャツだね!

yocco+ちゃんへのオーダーも素敵素敵♡

私は幼稚園幹事に振り回され中です(^_^;)
イベント服も余裕持ってって思ってたのに、全然できてなくって締め切り早めで焦ってます。
さっき家庭訪問終わったので、用事も1つ減ったしもりもり頑張るぞ!

non*ちゃん♡

ふくろうだと思ってたらね、ねこちゃん(=‘x‘=)なんだってー!
Tシャツね、カラフルだよねー!
お下がりで頂いた110サイズちいさかったのーーー><
今日はね、長袖Tシャツと重ね着していったの。
朝はまだ寒いんだけど日中は暑くなり、半袖で帰ってきました♪
non*ちゃん幹事さんなのー!
すごーい!!!
スモックみたよー!かわいいのいっぱーい!!
またゆっくりお邪魔しますねー♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
