

こんにちは(´∀`*)

先週は、ずっーと幼稚園お休みの週になりました゚(゚´Д`゚)゚
マイコプラズマ肺炎になり、点滴通い。。。

お仕事もお休みいただいて、みなさんにご迷惑をおかけしてしまって
本当に申し訳なく、やっぱり難しいなーと考えたり。。

心配していただいて何度もお電話を頂いたり、本当に素敵な職場なんです!

そして、昨日からお仕事いってきましたー☆
やっぱり、とっても楽しくてたまらないヽ(・∀・)ノ
今日も午後からのお仕事頑張ってきマース♪



そんな中、すごーくびっくりすることが二つあったりでしたが、
ひとつは、どーでもいい話なんですが(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ


もぅひとつは、夢だなーって思ってたこと♡
ただいま、そちらの準備を進めております。
夢が叶いますようにぃ~☆







おんなのこママちゃんからリクエスト頂いたおんなのこお洋服♪


1_20130526123602.jpg



pinnkボーダー+花柄のスカートをご希望でした。


*
*
*


2_20130526123603.jpg


どーかなー。。。


バックタイル♪

5_20130526123627.jpg




こちら、来月の手づくり市へお持ちいたしますねヽ(*´∀`)ノ


3_20130526123605.jpg



ではー(・∀・)

いってきまぁーす♪



          
スポンサーサイト

Comment


shieeくんだいぶ落ち着いた?
幼稚園に行き出すと、いろいろお友達から貰ってくるよね(^_^;)
syunも年少さんの時、4月末に嘔吐下痢もらってきて大変だった(ToT)/~~~

mama*の、ビックリ嬉しいこともすっごく気になります!!
なんだろう???早く聞きたぁ~い♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shieemama*さん、こんにちは♪

マイコプラズマ、大変だったんですね。
もう元気いっぱいの復活ですか???
理解ある素敵な職場に出会えたのは、shieemama*さんの人柄が引き寄せた事なんだろうな~って感じました。

あと、夢のお話…と~っても気になります。
どんな事なのか…発表がある事を祈りつつ…
shieemama*さんの夢が叶いますように…☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

non*ちゃん♡

こんにちはぁー!
はーい!今週火曜日から幼稚園へいってましたよー(*^_^*)
やっぱり、たのしーー!そうです♪
夜八時には、床とか・・・ソファーとかで寝てしまってるのー。。
今日も元気にいったよー☆
syunくんも年少さんのとき大変なのあったんだねー。
また、気をつけないとー。。。

びっくり嬉しいこと、ホントに嬉しかったノー。
まず、がんばってみるねー♪
すてきなご報告ができるといいなぁー(・∀・)



鍵コメF様♪

こんにちは!
到着のご連絡ありがとうございます(*≧∀≦*)
おねえちゃん♪気に入ってくれましたかぁ?
弟くんまで長ーく着ていただけますように~”
この度は、本当にありがとうございました。
そして、応援ありがとうございます。
素敵なご報告ができたらなぁーと思ってます。



hoccori+さま♡

こんにちはぁー”
マイコプラズマ肺炎、ほんとうに長引く咳がすごかったです(つд⊂)
お熱も下がらなくてねー。。。
お仕事また頑張ってました!
今日からは、なーんと私のお友達たちも体験に来るのでこれから一緒の職場でお仕事出来るかもで、こちらも楽しみです(・∀・)

夢☆叶ったらご報告いたしますねー”
がんばりまーす!!!!




鍵コメYちゃん♡

こんにちはぁー!
なかなか、遊びに行けなくて><でも毎日見てますよ”
欲しいのいっぱいあるよー”
そして、お洋服startされたんですねー!!!
かわいい娘ちゃんにいっぱーい作ってあげてくださいねー”
アップ楽しみにしておます。
お休みの日ゆっくりお邪魔しますねー”

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
