

こんにちはぁー♡

今日は、お仕事おやすみをいただきました(→o←)ゞ

昨夜夜中から、すごーいお熱のshieeくん。。
週末から、鼻水さんと咳がでてきたの。

今朝も下がらずで、幼稚園はじめておやすみして病院へ。

喉が赤いようでお薬いただきました。

病院もすごーい混んでいて、同じ幼稚園のお友達にも会いました。
風邪が流行っているようで、お休みがおおいみたーい。。


明日は、楽しみにしている初めての遠足♪
どーかなー。。。
いまやっとお昼に飲んだお薬が効いたみたいでお昼寝中。。。

お熱さん!下がりますようにー☆






先日のハーフパンツの続きデス♪

CHECK&STRIPEさんのインディゴダンガリー*ブルーでつくりました(*´∀`)


60_20130520153301.jpg

ハーフパンツ*120





*
61_20130520153302.jpg

イエローストライプ マスタードもC&Sさんの。
こちらは、思ったより薄かったので内側に♪







前ですよーの印にトリコロールボタン◎

63_20130520153304.jpg



こちら♡来月中旬頃webshopで販売したいなぁーと思っております(・∀・)











こちらもチクチクしました(・∀・)


70_20130520153357.jpg


可愛いなぁーと思った、おんなのこ生地♪

74.jpg




届いたら、やっぱり好みでしたァ(*≧∀≦*)

72_20130520153400.jpg



カワイイあの子につくりました。

76.jpg

ちっちゃーな80サイズ。

懐かしい80サイズ、ほんとかわいーい(*´∀`*)






本日発送予定でしたお品物、すみません、明日以降の発送になります。

ではー。


          
スポンサーサイト

Comment


可愛い~♡shieeくんはmamaブランドいっぱい着れて幸せだね(*^_^*)

shieeくんお熱なんだ!心配だね。
そして明日、遠足なんだね!mamaも一緒かな?
お熱下がるといいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

non*ちゃん♡

こんにちは♪
今日は、とってーもお天気ですよー!
だけどー、shieeくんはおやすみーです。
熱さんは今朝下がり、今日も点滴してきました。
また明後日病院です。
遠足もね、いけなかったの。近くの公園みたいでママたちはいかなくていいのー。
また来年はいけますようにーだわぁ(*´∀`*)




鍵コメさま:Rさま♥

こんにちはぁー!
お久しぶりです(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます。

パンツ気に入っていただきありがとうございます。
6月中旬頃OPEN予定しております。
後ほどメールいたしますねー♡




鍵コメさま:Mさま♪

こんにちはぁー!
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

後ほど、メールいたしますのでお待ちくださいねー♪
いつもありがとうございます♡




鍵コメさま:Sさま♥

こんにちは♪
はじめまして(*´∀`*)


オーダーも可能です(・∀・)
6月中旬を予定しております。
ただいま、準備中ですので、日にちがはっきりきまりましたら
こちらのblogでお知らせいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
