



先週、バス停お迎え帰りに二人でマックへ♡


2_20130516110617.jpg

次の日お仕事がお休みだと、なんだかホーっとして
疲れがどどーっときちゃいますヽ(;▽;)ノ
その日は、寒気がしたのでなんと、19時には寝ましたー♪
睡眠たっぷりとれて復活☆

翌日、shieeくんも創立記念日で(^o^)ノ <一緒に おやすみー。
朝からほんとに、うるさーい一日でした(o^-^) 
幼稚園さまほんとにありがたーい♡


しかし、よーく食べる!!ハッピーセットでは足りなくポテトM追加。
お夕飯もおかわりー。  ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!



3_20130516110618.jpg

そして、やっと当たったノー♡
旭山動物園号♪







きょうのおべんとうー☆10回目です♪

1_20130516110614.jpg

なんだーか、今日は簡単に(*´∀`*)
お寝坊さんしちゃいましたー。。



          

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
