


11_20130514133158.jpg

今日のおべんとう

もぅ、9回目です(*≧∀≦*)





13_20130514133200.jpg


今朝、リクエストのマカロニサラダ作りましたァー♪

あとは、卵焼き・ウィンナー焼いてブロッコリーゆでて♪

定番のアメリカンドックのちっちゃいの☆
今日はミッキーさんのにしました。

焼売もー♡




フルーツが入らなかったので、別に♥

15_20130514133201.jpg



今日は、mamaが送っていったらずーっとおやすみしていた仲良しのお友達が
きょうから着て、ニコニコで走っていきましたァヽ(*´∀`)ノ





こちらは・・・・おべんとう☆8

8_20130514133203.jpg

kokoちゃんから頂いた、美味しい春雨とお浸しをのりでまいてみましたー☆
リクエストのレンコンもいっぱーいいれましたぁ♪




やっとお掃除が終わったのでいまからちょっと休憩。

きょうはとってもお天気が良く、お布団もホワホワ~

ミシンしよーかなぁー♥




          

Comment


美味しそうだなぁ(*^_^*)
shieeくんもりもり笑顔で食べてるんだね♡

non*ちゃん♥

こんばんはぁー!
ざんねーん、きょうは卵焼きだけのこしてきましたーーー。。
あしたはね、幼稚園お休みでまた明後日おべんとうー。
また頑張るねー☆
今日も楽しい幼稚園だったそうでーす(・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
