

おはようございます(*≧∀≦*)

きょうは火曜日なのでおべんとうday♥

また、たくさんのリクエストで昨日一緒にお買い物へ♪

『○○くんのにアメリカンドックのちっちゃいのがはいってたー』
というので、お店2件探しましたー。

あとは、いつものいちごを持ったら、『スイカもーいれてー♡』となり、
ごはんは、チャーハンリクエスト。


おべんとう☆7

1_20130507101746.jpg

*

2_20130507101748.jpg


どーかな、きょうも全部たべてきてくれるといいなぁー♡




先週のおべんとうアップできなかったので記録

おべんとう☆6

20_20130507101751.jpg
*
21_20130507101806.jpg

全部残さず食べてきてくれて、嬉しかったー(*≧∀≦*)







おべんとう☆5

10_20130507101749.jpg


shieeくんの(*´ω`*)ダイスキな*おいなりさん*
アンパンマンのいれスト入りの買ってみました♪

スナックエンドウさんだけ残してきましたー><




明日は、幼稚園がおやすみー。
明後日は、またおべんとうー。なににしよーかなぁー(*´∀`*)


          

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
