

昨日は、こどもの日♪♪


15_20130506095135.jpg

shieeくん作:こいのぼり


幼稚園で初作品をつくってきましたぁー(*≧∀≦*)

mama( ;∀;) カンドーシター。

大切に飾って毎日眺めていまーす♪

今週は、家庭訪問。ドキドキ、お掃除もタイヘーン><








先週、届いたリックラックさんの
オリジナルカラーネップボーダーたち♪


7_20130506095138.jpg

大好きなボーダー+カラフルネップ
最高の組み合わせでとってもかわーーいー(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐに水通し♪

どの色も可愛くてたまらなーい!!



パターンを購入して半年以上放置。。

ずーっと作りたかったパターンで、やっと作りましたー。
yocco+ちゃんやっとやっとやる気になりました(o^-^)





6_20130506095140.jpg


*カラーネップボーダーでボートネックTシャツ*

ダンガリポッケがポイントです♪







10_20130506095137.jpg


ダンガリーパンツとピッタリです♥

shieeくん用に120サイズピッタリでしたぁー♪

110・120サイズお持ちいたします。

おんなのこ用は、配色とポケットを変えようかなぁーって思ってます。

小さいサイズの80・90・100サイズは、パターンが間に合いませんでした><
ご希望がございましたらオーダーお受けしまして
6月の手作り市へお持ちいたしますね。




5月8日のお薬師さんの手づくり市出店いたします(o^-^)
どうぞよろしくおねがいいたします。


          
スポンサーサイト

Comment


こんにちはーおひさしぶりです^^
RRさんのこのボーダー、わたしも気になってたよー!
かわいいねー♪
そして、ボートネックT、わたしも半年・・1年・・・パターン寝かせてるよー。とほほ 苦笑

お互い、製作時間少なくなったけど、ぼちぼち作ってきましょうー♪

お仕事忙しそうだね!
みんな忙しそうだなぁって寂しかったわぁ(ToT)/~~~
ボーダー好きだけど、私は水通しから苦手で(^_^;)
元気色で可愛いね♡

shieeくん、初作品めちゃめちゃクオリティ高い!!
上手すぎ~\(^o^)/
作品から、幼稚園が楽しいのが伝わってくるわ♪

うちの家庭訪問は今年は少し遅くて、5月末週。私も今がんばってお掃除&模様替え中だよぉ!

おはよー( ´ ▽ ` )ノ
昨日無事に到着しました☆
今日から早速小学校&幼稚園、しかも幼稚園は参観〜、余韻に浸る間もなく現実に戻ったよー!

このボーダー、私も気になってたよー♡mm*ちゃんもなのねー♡
ネップ入りがいいよね(^O^)
ボートネックもかわいい♪

mm*ちゃん

おはよーございます(*≧∀≦*)
おしごとーがんばってましたかぁー??
RRさんのこのボーダーすごーくかわいいよー!
生地もしっかりしててグーです!
mm*ちゃんもパターンネンネしてるのねー”
つくってみたら、できたよー”ちょっとはまりそーなパターンでした。



non*ちゃん♪

おはよーございます!
寂しかったなんて、うれしいわぁー(*´∀`*)
わたしは、元気よー!お仕事なんとか頑張ってます☆
このボーダーすごくしっかりしてて、グーよー☆
是非、パパさんとおそろいで♥

幼稚園の作品ってすごーく素敵ねー”
宝物です♪
次は、母の日だわーー♪るんルン♪



yocco+ちゃん♪

おかえりーん♥
そして、参観日なのねー(°д°)!!
みんな体調崩さないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんだか、きょうは冬みたいに寒いのー。
昨日と10℃もちがうよー。。

そしてやっとー!やる気スイッチONになったのー!
なんだかはまりそうなパターン♥
RRさんの是非ーぜったいかわいいよー(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは”
ご連らいただきましてありがとうございます。
こちらは、アンの木さんのパターンを使わせていただきました。
見返しは、バイアステープにしてアレンジしてみました。
是非、作られてみてくださいねー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
