

おはようございます(*≧∀≦*)

今日もとってもいいお天気デス♪


明後日のお薬師さんの手づくり市
こんなお天気でありますようにぃ~(´∀`)♥




今回のイベントお洋服、各サイズ1つ限定になります><。。
なかなか時間がとれなくて、思うようにすすみませーん。。
今日と明日で追加していきますね♪





まずは、ボトムさんから(*´∀`*)
チラッとお写真とりました☆


1_20130506075322.jpg


一昨日かな、一気に6本完成☆




リクエストいただいておりました、ダンガリーパンツ☆
大変お待たせいたしましたー。

3_20130506075323.jpg

リネン混じりのダンガリーとポケットは、春色のマスタードストライプ
どちらもC&Sさんのです(*´∀`*)


ダンガリー生地、最初は硬いかなーと感じるのですがお洗濯するたびに
柔らかくなっていき、いい色合いになります♥






2_20130506075324.jpg

こちらは、ヒッコリー&ダンガリーのポッケで(*´∀`*)





8_20130506075327.jpg

リネンポケットがポイントのパンツ♥
綿麻ギンガムチェックのネイビー(*≧∀≦*)
ロールアップしてはけるように丈長めにお仕立てしております。



着画は、のちほど・・・・♥



5月8日のお薬師さんの手づくり市出店いたします(o^-^)
どうぞよろしくおねがいいたします。


          
スポンサーサイト

Comment


おはよー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです☆

パンツどれもかわいいねー!
お天気いいといいね♪

私は今広島にいまーす(*^^*)
ゴールデンウィーク、実家でゆっくりしてました^o^
今日帰るけど、帰りたくないなぁ´д` ;
しーくんはどんなお休みだったかな(*^^*)
天気良くって、お出かけ日和だったね(^O^)

yocco+ちゃん♥

おはよーございまぁーす(*≧∀≦*)
わぁー♥広島なんですね♪イイナー♪
ゆっくーりできましたかぁー??

shieeくんはね、きのう実家のお引越しお手伝いでねー一昨日お泊りしましたよー♪
今日はpapaがお休みで二人でお出かけです。
わたし午後~お仕事><
がんばってくるねー♪

イベント終わったら、ゆっくーりメールお返事しますねー☆

帰り道、気をつけてくださいねー♪

マスタードストライプのパンツ。
おもいっきりツボです♪


fumiron*mamaちゃん♪

おはよーございます!
ツボですかぁ♥うれしいなぁー♪
役員さんたいへんですかぁー??
がんばってくださいねー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
