

あの方に心を込めて♡

30_20130426150917.jpg



ボーダー・ドット・わんちゃん▽・w・▽ マスタード好きなあの方へ♡






春色ラグラントレーナー♪

31_20130426150918.jpg


CSさんのテリアちゃん、どちらも頂いてしましましたっ。
本当にどうもありがとうございます(*≧∀≦*)





お着替え入れも♥

マリメッコブーブーのネイビーで♪

35_20130426150920.jpg


裏側におなまえはんこ♪

36_20130426150921.jpg

もぅ、こんなにお待たせしてしまいごめんなさい。


あとは、気に入っていただいたトップスも一緒に、もぅ少しで発送しまぁーす。





shieeくんにも120サイズで作りました。 でっかーい!!

33_20130426150941.jpg

帰ってきたら着せてみよう♪

そろそろバスのお迎えー>< 
いちにちあっというまー。。。

では、いってきます。


          

Comment


今日はね、変なお天気でカッパを持たせてなかったから電話があって、お迎え行ってきたよ。
可愛いお洋服だね♡
こんな冒険が私にもできたら・・・ああ・・・(ToT)/~~~
そんなセンスが欲しい!!

yocco+ちゃんのshopも覗いたのちょっと遅かっただけなのに・・・売り切れ~残念!

non*ちゃん♡

こんばんはぁー(*^_^*)
カッパももっていくんだねー!
電話がくるのー(°д°)!!!大変だァー。。。
来月ね家庭訪問なの。ドキドキです。
お部屋がすごーくきたなーーーい。

そして、ありがとうー(*≧∀≦*)
お洋服ね、久々に作りました♡
もっと時間がほしーーーい。
yocco+ちゃんのかわいいのいっぱーいだったよねー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
