


バスのお迎えしてすぐ、お買い物へいってきました(´∀`)


欲しかった、ランドリーバスケット♪

1_20130419202605.jpg





すごーく大きいサイズで、内布も付いてて『うん!コレ!!』って即買い☆


6_20130419203334.jpg



お仕事始めてから、お洗濯物たたんでしまう作業ができなくなりました><
たたみながら、寝てしまいそうな感じで、
お布団に入るとshieeくんとふたりで即寝。。

乾いたお洗濯物、山のようになってて。。。どーにもならなーい。。


お休みの日にまとめて、と思うのですが・・・お掃除がいっぱい><
そして、ミシンがしたーい。。
会社のおばちゃまから『洗濯物を入れるかごを家族分買うといいよ』って聞いたので実践!
お洗濯が乾いたら一人一人のカゴに入れてお休みの日にしまおうと思います。
しまう前にかごの中の着てくれるといいなぁー(´∀`)


ランドリーバスケットは、ニトリです♡



          

Comment

わたしもよー
うちも子供が生まれてからはその方法よ(笑)タオルも下着もパジャマも洗ってそのままぽーい。どうせ夜きるもーん。


sumi*ちゃん♥

おはよーん(´∀`)
わぁー!このスタイルー♪
昨日はね、かごからあふれそうなくらいモリモリになったよー”
今日は、おやすみなのでお片付けしまぁーす。たぶん。。
ミシンしちゃいそーーー(*≧∀≦*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
