

今日は、びっくりするくらい暑かったです。

あちらこちら、やーっと桜も咲いてきましたぁー(*´∀`*)

でも明日は、また寒くなるようなお天気さん。。。





昨日のお弁当ぜーんぶ残さず食べてきたshieeくん♡

今日もお花のバスで帰ってきましたァー♪
いつも一番最初にでてくるshieeくん、↓↓すでに立ってまーす(´∀`)

10_20130417194300.jpg


今日は給食で、チキンライスが出たそうで残さず食べたそう。

○○くんとー○○くんとー、遊んだ。とか、ずーっとお話は続きます。

そして、おやつすごく食べるー!そのあと早めのお夕飯もいっぱい食べるー!

いままで以上に食べるよになりましたー♪

明日のお弁当はオムライスをリクエストいただきましたー(*≧∀≦*)









昨日のお弁当のお米は、こちらを♡



先日いただいたこちらぁー(*´∀`*)

1_20130417194301.jpg




*
3_20130417194301.jpg


こないだ生まれた、shieeくんのいとこちゃんから頂きました♪

ハートの隠れたところには、お名前が書いてあるんですが、
もぅー!!!すんごーくかわいいのー(*≧∀≦*)

マリメッコロンパースもお似合いです(´∀`)


5_20130417194302.jpg


いま、こんなのあるんですねー♪
マリメッ娘ちゃんの生まれた時と同じ体重のマリメッ娘米♡

もったいなくて、何度も箱にしまったり出したりー抱っこしたり、

昨日思い切っていただきましたぁー♪

新潟産特別栽培のコシヒカリ☆
ピカピカつやつやでとっても美味しかったです☆



8_20130417194310.jpg


ちゃーんと、タオルに包まれてるのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


明日のお弁当にもいただきマース♥


          

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
