


今日から通常保育(*≧∀≦*)

初めてのバス停お迎えに行ってきました♪♪

お仕事終わって直行でバス停へヽ(*´∀`)ノ♪

ドキドキでしたが、ちゃーんとバスに乗って帰ってきました♥

一安心♪ また明日から頑張ろう♡



幼稚園のスモックのポケットに入れるハンカチ、テイッシュ(´▽`)
テイッシュ、お子様用の小さなサイズの買いました。
大好きなキャラクターのなんですが、ビニールでつるんつるんするみたいで
遊んでるあいだにポケットから毎日落ちてしまうそうなので、
作りました♡



2_20130415171917.jpg




いっきに三個♪



1_20130415171916.jpg


shieeくん、とっても気に入ってくれましたO(≧▽≦)O ヤッター☆


明日は、はじめてのお弁当!!(=・ω・)
いろいろ準備しなくちゃーー。まずは、お夕飯♪





          
スポンサーサイト

Comment


楽しく幼稚園行ってるみたいだね♪
バス通園いいなぁ~♡
私、小さいころからバス通園に憧れてるの(^-^)お兄ちゃんがバス通園の幼稚園行ってたから。(私は歩いて行けるsyunの幼稚園通ってたから。って、3兄妹それぞれ違うとこだったんだよぉ~。ちなみに妹だけ保育所)
syunもバス通園憧れてるみたいで、遠足とかお出かけとかで園バスに乗れる時は嬉しそう♪
うちも明日からお弁当!!早起きして頑張るぞぉ~!

めちゃめちゃかわいいー♡
うちも小学生からティッシュデビューで、「マリオ」のティッシュ買ったよ( ´ ▽ ` )ノ
しーくんは、何かなぁ?

そっか、よく落とすからランドセルに入れてたけど、ケース作ればいいんだねー!
頑張ってみようかな(*^^*)

お弁当もわくわくだね♡
毎日しーくん頑張って、えらいねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

non*ちゃん♥

こんばんはぁー!!
今日も、もぅおやすみのお時間ですねー、本当にいちにちはやい。。
通園バス♪わたしも乗ったことないのー!憧れでしたぁー♥non*ちゃんと一緒だわ♪

なので、今日ははじめてバス記念日♪でしたぁー♪
バスね、遅いコースなのでかなり助かるよー!
明日、お弁当も一緒だねー”がんばろうね\(*⌒0⌒)♪



yocco+ちゃん♥

こんばんはぁー!
あーん、まだお返事してないのよ、ごめんなさいです。
tomoくん、マリオなんだねー!
shieeくん、仮面ライダーとウッテイ&バズとー、キョウリュウジャー。いっぱいです。
yocco+ちゃんのティッシュケースたのしみにしてまーす♪

お弁当!明日ねkawaiiお弁当箱なのー(*≧∀≦*)
papaさんにピッタリなお弁当箱よー☆
朝更新できたらアップするねー♪



鍵コメさんへ♪

こんばんはぁー♪
気に入って下さりありがとうございます(*≧∀≦*)
すっかりおじなものはお作りできないのですが、
そして、いつになるかわからないのですが、オークションでご紹介できたらなぁーと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


なんともお仕事はや~い  あれ??お仕事してるのかな??? 仕事終わってお迎えってあるけど。。

あの ブロ友??申請ってどうしたらいいのかしら(笑)

そうそう 熊本は 小学校制服とのこ多いよ~
色もね グレー 茶色 紺色と 学校によぅていろいろ 
うちは紺色で 名札は縫い付けてるから 胸に穴を開けることはないんだ~^^

yocco+さんとこは 私服なんだって~

*rika*ちゃん♡

こんばんはぁー♪
そうなんです!お仕事3月末から突然はじめましたぁー!
新人さんがんばってます(´∀`*)
毎日楽しくて、長く続けられそうな感じですよー♪
ブロ友申請ね、FC2のblog作ってね、限定記事のとこでブロ友申請するにすると見れるようなの。
小学校制服だといいですねー(*≧∀≦*)
毎日悩まなくていいなぁー♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
