

今日は、幼稚園ふつかめ♥(´∀`*)


今日も午前保育♪行ったと思ったら、すぐ帰ってきちゃうー。


いなーいあいだに、スモックのお直ししました♡




6_20130411224315.jpg


お下がりでたくさーん頂いた幼稚園スモック♡
ほんとにありがたーいデス♥ 

shieeくん、新しいのは1つだけ、120サイズを買いました。
少し大きめかなーと思うけど2年着るので丁度よさそう。

頂いたスモックは、110サイズでピッタリ(´∀`)
お袖も少し短めなので来年は無理そうー。。。でも着せターイ><
幼稚園の制服はなく、指定のスモックとTシャツとトレーナー。

なのでゴムの入れ替えではなくー袖丈を少し伸ばしてお直し♥
袖丈は、120サイズでヽ(*´∀`)ノ 長袖スモック3枚できました。
今度は着丈も直してみよーかなぁー。



5_20130411224316.jpg

どーかなぁー。。。 明日着せてみまぁーす♪





*
*



そして、そして入園式の時に先輩ママさんから教えていただいたこちら☆


10_20130411224743.jpg

クラスの名札とバス色名札を付けるところにタグやアップリケで
平テープを付けるといいよーって聞いたので、やってみました(^ω^)



*

*







今日届きました(・∀・) 本当にアリガトウ♪

前から欲しいなぁーって思ってた素敵な可愛いお皿♥

1_20130411224316.jpg

家族3人分♥ 

遠いところからありがとぅ。

ずーっと大切にします☆
          


          
スポンサーサイト

Comment


名札って付け替えるから、ピンの穴がたくさんあくんだよね。私も制服のジャケットと夏服にアップリケで同じように付けてるよん(*^▽^*)
指定のスモッグだったのね?アレンジ可愛い(*'▽'*)
行事あった時とか、shieeくんがどこにいるか直ぐ見つけれるよ!

non*ちゃん♡

こんばんはぁー!
ピンがとっても太くてね、新しく買ったスモックもこんな感じにしました。お袖はそのままね(・∀・)
今日着ていったら、先生たちがかわいー!って言ってくれたよー(^-^)
指定のスモックなの♡おんなのこはピンクちゃんなんだよー”
バックスタイルにアップリケもつけてみよーかなー”


スモックお袖アレンジ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ステキ!!
うちの娘の幼稚園もスモックだよ。真似したいな〜けど…私には難しそう(笑)またスモックアレンジしたら、ぜひ見せてねo(^▽^)o参考になりま〜す(o^^o)

遅ればながら
入園おめでとうございます

わ~~~~ よだれがでそう(笑) カーズくん

名札対策 名札のとこは大変みたいですね~

小学校も私服だと名札付けるから破れるんだって~
そのへん 熊本は制服のと子が多いから助かってるけど。。。  可愛い着画も待ってます

ムーさん♪

こんばんはぁー!
今日はとっても暖かな一日でしたよー”
やっと桜が咲き始めました(´▽`)
スモック、がんばって2年着てもらいますよー♡
娘ちゃんのもおんなのこver.で是非☆がんばってくださいねー”


*rika*ちゃん♡
こんばんはぁー(´▽`)
そして、ありがとうございます(*≧∀≦*)

よだれちゃんでちゃいますかぁー(*≧∀≦*)
名札、今日学校でもあるんですね!!
くまもんの国は、小学校も制服あるんですかー(°д°)!!
スモックの着画は、限定記事で公開してます♡
FC2のブロともになっていただくと見れるんです♡
よかったら、どーぞー♥

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
