

今日は初登園♪


どきどきでしたが、ちょっと泣きそうになったけど大丈夫でしたO(≧▽≦)O

ご本人もとっても楽しかったようで、「あしたもいきたーい!!」って♪

今日も早めにおやすみしまぁーす♪







今朝、早く目が覚めて作ったもの(*^。^*)




今週は、ずーっと午前保育☆

バスコースが遅いので、待ち時間の間に食べるおにぎりを持参とのこと♪



5_20130410205001.jpg


ずーっと欲しかったアルミのお弁当箱♥

小さめサイズなので午前保育のおにぎり用に(´∀`)







トーマスの買うつもりだったけど、いまでは違くなっちゃったヽ(;▽;)ノ


1_20130410205001.jpg




*
3_20130410205001.jpg

*
*










そして、ミシンのボビンケースが昨日やっと届いたので今朝ダダダダーっと♥



7_20130410204959.jpg

ブルックナーでリブ付きスパッツ☆120サイズ

出来上がり見てみるとすごーく大きい感じがするのですが

はかせてみると、ゆったーりサイズで、くしゅくしゅっとして

ウエストにもゆとりがあり脱ぎ着しやすく本人もお気に入りです。


すごーく丈夫なニットで長ーくはけそう♪



7_20130410205149.jpg



10_20130410205151.jpg




もっと(*´д`*)モットボトムつくらなきゃー。

明日明後日は、お待たせしておりますお客さま分チクチクしますねー♥





          
          

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
