



今日は、ドキドキな入園式♥♥♥


1_20130409083714.jpg



昨日は、お名前書きや準備でバタバタないちにち・・|゚Д゚)))

とっても可愛いなぁーって思った、こひつじノートにれんらくちょう♥
そのケースもかわいいなぁー♪♪








うわぐつー。 お名前書く前に目印のカラフルなくるまボタンを♪
 

5_20130409083715.jpg





主役のshieeくん、まだおきなーーーーい(´;ω;`)



いってきまぁーす☆







          
          
スポンサーサイト

Comment


shieeくん今日入園式なんですね〜!
おめでとうございます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しい幼稚園生活おくれますように〜☆


幼稚園グッズって本当可愛い〜!毎日シール貼ってもらえるヤツとか〜!!

私は今更ながら兄ちゃんのバックとか作ってました〜。。。去年ワンピースで揃えたのに〜今年はキャラ嫌だと(´・_・`)間に合わないので4月中にちぇ〜んじです^_^;


入園おめでとー!!
最近、shiee mama*ちゃんもUPしてなかったし、忙しいんだろうなぁって思ってたの。
shieeくん、今日が入園式だったのね♪

shieeくんは毎日幼稚園でお友達と楽しく!
shiee mama*ちゃんはお仕事&ミシンで楽しく!だね!!

しーくんおめでとうー♡
お友達たっくさんつくって楽しい園生活を送ってね!

shieemamaさんも色々とおつかれさまー!
新しい一歩だね♡
お互いドキドキがんばろうねー( ´ ▽ ` )ノ

shieeくん、入園おめでとう~~~☆
これから幼稚園で、たくさんのお友達ができ楽しい幼稚園生活が待ってるね~~

soutaも新しいクラスになり、きょうから張り切って行ってるよ~~~^^
20人×3クラスから30人×2クラスになりました☆☆

入園おめでとう♪

shieeくんにもママにもよいスタートになりますように♡

がんばろうねっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

vickymamaちゃん♪

こんばんはぁー!
ありがとうございます(*´∀`*)
今日は初登園どきどきでしたが無事おわりましたよー”
あすもどきどきです☆
幼稚園グッズほんとうにかわいすぎですーーー。



non*ちゃん♪
こんばんはぁー!
ありがとうございます♡
もぅー、毎日があっという間で・・・・
覚えることがいっぱーいでねー><
でもがんばってるよー♪
お仕事&ミシンしたいけど、なかなかむずかしーーー。



yocco+ちゃん♪

こんばんはぁー!
ありがとうございます♥
メールのお返事してなくてごめんなさーいデス。
今日は、ほんとうにどきどきだったよー(n‘∀‘)η
でも、なんとかだいじょうぶみたーい。
明日もがんばるねー♪




sou*chisaki*mamaちゃん♪

こんばんはー!
ありがとうございまぁーす♡
soutaくんも新しいクラスになったのねー”
30人クラスすごーいね!
明日もがんばりまーす”




sumi*ちゃん♡

こんばんはぁー!
ありがとーございます(*≧∀≦*)
さっきねー、hozumiくんみたよー♪♪
キャベツ色のお着物ス・テ・キでしたぁー(*´д`*)
クラスね、一緒だわー♡うふっ♥



鍵コメさまへ♥

こんばんはぁー”
ありがとうございます(*≧∀≦*)

そして、そしてーーーー!なんでしょう。。。。
明日どきどきお楽しみにしてますね♪
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
