


1_20130328203223.jpg



こんばんは (・∀・)



昨日、夕方に突然「電車にのりたーい!!」とshieeくん。

眠くて仕方なかったけど・・・ガタンゴトンと電車で仙台駅へ♪


郵便局のお隣で見つけたオシャレーな、お花屋さんの*あじさい*


すごーくおっきくて綺麗な色合い♪

お気に入りです♥


自分に、お仕事復活の就職お祝い(*≧∀≦*)




妊娠してからお仕事辞めて・・・5年ぶりのお仕事。



今日で3日目。


歯科でもなくー事務でもなくー


大好きなミシンと一緒です♥



大変だけど、たのしー!!






          
          
スポンサーサイト

Comment


わー!そうなんだ!おめでとう♪(で、いいのかな?)
更新がゆっくりになってるから忙しいのか体調悪いのか・・・って思ってたよー。
5年ぶりのお仕事、大変だと思うけど大好きなミシンと一緒なら頑張れるね!
休めるときはゆっくり休んで、無理しないようがんばってください^^
わたしももうすぐ復帰です。。。(>_<)

入園を気に、お仕事復活したの?
すごーい!!
私なんて、復活できるような仕事ないなぁσ(^_^;

久しぶりの仕事だと、初めは疲れちゃうね。

あじさい可愛いね。
もうすぐアジサイの季節だね(*^▽^*)

うわ~あじさい、綺麗~♪
お仕事、始められたんですね♪
しかも大好きなミシンと一緒だなんて♡
す・て・き♡

体調に気を付けながら、
子育て&お仕事、お互い頑張りましょ~♪
おひさしぶりです
あじさいだーーー私も好きです♪

お仕事もがんばってくださいね~


shieemamaさんお仕事始めたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))私8年も空いてしまってますよ〜出来る仕事あるのかしら?(´・_・`)
何かと大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!あ〜でも無理しすぎないで( ´ ▽ ` )

わーお!お仕事始めたのね!
しかもミシン仕事だなんてステキ☆
頑張ってね。

shieemama*ちゃん、
こんにちは。

すっかりご無沙汰しちゃって、
久しぶりにのぞいたら
お仕事始めたんだねーー♪
ミシン関係なんだね、素敵。
実は、わたしもなのーー
わたしなんて年が年だから...笑
10数年ぶりで。
昔の仕事とは全く関係もない
保育園の給食室だよ。
子供たちの顔が見られて、楽しいよ。

お互いがんばりましょーね。

mm*ちゃん♡

こんばんはぁー(*´∀`*)
お返事遅くなりごめんねー><
mm*ちゃんももぅすぐだよねー!バタバタしてたかな?
わたし、毎日楽しくがんばってるよーん(^-^)
mm*ちゃんもがんばってねー☆




non*ちゃん♡

こんばんはー(^-^)
そぅなの!突然復活しましたぁ♪
毎日バタバタだけどたのしーよー♪♪
あじさいもとっても素敵で毎朝コーヒー飲みながら眺めてます♥



hoccori+さま♥

こんばんは!
本日はとってもとってーもお優しい親切なメールありがとうございました。
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
完成後にご連絡差し上げますのでお待ちくださいね。




あじさいさんへ♥

こんばんは!
お久しぶりです(・∀・)
お仕事がんばってますよー♪
6月の手作り市、大人服お持ちできるように頑張りますねー♪



vickymamaちゃん♥

こんばんは!
8年も5年もかわりませんよー(・∀・)
探してみるとありますよ♥
ほんとに、突然決まったお仕事です。
無理しないようにがんばりまぁーす♪




mayo-hamuちゃん♥

こんばんはぁー!
先日は、ありがとうございました。
気に入っていただけまして本当に嬉しいです。
mayo-hamuちゃんもお仕事がんばってくださいねー♪





kinariちゃん♥

こんばんはぁー”
給食室のkinariちゃん♥
わぁー!お料理つくるんだねー!素敵ー☆
わたしもドキドキ新人さん頑張ってます♪
また今度かわいいバックお願いするねー♥

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
