


こんばんはぁー☆


今日は、たくさんの幼稚園で卒園式おめでとうございます。






いちご組さんのガーゼハンカチ。本日納品いたしましたぁ(*´∀`*)

2_20130314222508.jpg

お友達の幼稚園のいちご組さん。
みーんな可愛い素敵なお名前でしたぁー(o^-^)

分さん会でのお品物に選んでいただきありがとうございましたァ♡





そして、委託先の『穂野か』さんへも急遽いってきました♪
お友達のおうちの通り道なので(・∀・) OPEN前にちょっとだけお邪魔しました。
入園グッズやお洋服などなど、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。


今週末は、リクエスト頂きましたお洋服などなどオークション予定しております。


素敵な週末をお過ごしくださいね♪



          
          
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
