

3_20130310083951.jpg



おはようございます▽・w・▽

お薬師さんの手作り市♪ありがとうございました(*´▽`)ノノ




雨が降ったり、晴れたり、気温も温かくなったり急に寒くなったりと変なお天気

終了してすぐに強い風でテントがーー、一回転飛んでしまいすごいことにー。

みなさんに助けて頂き本当にありがとうございましたm(__)m


きのうは一日お掃除、生地の衣替えも終わって(*´Д`)スッキリー。
オーダー品順番にお仕立ていたしますね♡



今日もみんなーが◎はなまる◎な一日になりますようにぃ~♡          
          
スポンサーサイト

Comment


薬師寺さんお疲れ様でした〜!
娘がダウンで行けませんでした〜
(u_u)ピンク花柄スパッツ。。。心残りで_| ̄|○欲しかった〜ベストとかも見たかった〜(u_u)(u_u)

風凄かったですよね!!雨も降ったし〜気になってましたが、無事終えたようで良かったです^ - ^

次は張り切って薬師寺さん行きますよ!楽しみにしてます^ - ^

こんにちは^^

今日、一日を穏やかな気持ちで
過ごせますように^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

vickymamaちゃん♪

こんにちはぁー!
いつもありがとうございます。
娘ちゃん大丈夫ですかぁー?
pinkスパッツ気に入って下さりありがとうございます(*≧∀≦*)
娘ちゃん、早く元気になりますようにー”




fumiron*mamaちゃん♥

こんにちは♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)嬉しくて涙でましたぁ。
11日穏やかな気持ちでゆっくーり過ごしましたァ。
みんなーで、ひーちゃんのお墓参りにいってきました♪
本当にいつもありがとうごございます。



鍵コメyさま♥

こんにちは!メールいたしますね♪




鍵コメyさま♥

ただいま、メールいたしました。
確認おねがいします。
もし、届かなーいというときはご連絡お願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
