

おはようございます!

今日は、なっちゃんの病院dayでいまから出発です(・∀・)







イベントのお洋服ご紹介♪

20_20130305092159.jpg

春色のかわいいボーダーニットでリブ付きスパッツ





裾は共布ではなく、あかリブでキューっとしめました(*^。^*)

12_20130305092011.jpg


13_20130305092010.jpg

ガチャガチャさんの子ヤギタグちゃんも♡


男の子・女の子どちらでもかわいい1着です♪











素敵なご縁がありますようにぃ~(*´∀`*)





今日もみんなー*が◎はなまる◎ないちにちになりますようにぃ~♡          


++ランキングに参加してます++
            
↓ポチッとクリックしていただけましたら嬉しいです(*´∀`*)
                       
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment


可愛い♡
ボーダーぴったり揃ってて感動!!\(^o^)/

non*ちゃん♡

ありがとぅー♥♥
こちらは今日もあったかな一日だったよー♪
明日も明後日も、そして手作り市もお天気でありますようにー☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
