


今日はとても暖かく過ごしやすい一日でした♪

午前中は、いつもの公園へお散歩(´∀`) 上着なしであったかでした☆


リクエストいただいた、お着替え袋♪ 体操着袋にもなります

まずは、shieeくんの♡

5_20130304200257.jpg


私のだいすきなーkinari色+shieeくんの好きなブルーのパネルボーダー

何に使おうと思って買ったのかー、たっくさーんありました。

ダンガリーと合わせて


2_20130304200256.jpg



持ち手もつけました

3_20130304200256.jpg



1_20130304200255.jpg


ちゃんと自分でお着替え出し入れできましたぁ♪




お揃いとタグ違いをイベントにお持ちいたしますねー♪









素敵なご縁がありますようにぃ~(*´∀`*)





今日もみんなー*が◎はなまる◎ないちにちになりますようにぃ~♡          


++ランキングに参加してます++
            
↓ポチッとクリックしていただけましたら嬉しいです(*´∀`*)
                       
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment


イベント&幼稚園準備ちゃくちゃくだね♪

こっちも日差しぽかぽかだったよ(*^_^*)

non*ちゃん♡

今日もあったかだよー!
イベントお洋服がんばってるよー”
あと3日あるのでがんばるねー♪
今日も素敵ないちにちになりますように~♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
