


こんばんはぁ~

一昨日、shieeくんのだいすきな♡じぃのお誕生日でした(*´∀`*)




いままでトーマスだったケーキもね、今年は・・・・



1_20130301191959.jpg

shieeくんがお昼寝中の明るい時に撮影だけ。
なっちゃんも参加です☆



3_20130301192000.jpg


仮面ライダーの(@_@;)?? 何なのかな。。

shieeくんに言われた通りに注文しました。。

『ウォーターに変身したところ』



2_20130301191959.jpg



だれのお誕生日なのかなー。。


5_20130301192026.jpg

一番喜んだのは、shieeくんでした!!

shieeくんのお誕生日はね、変身して全部の色!だそうです(m´・ω・`)m
何号サイズになるのだろーぅ。。ドキドキ・・

  








そして、1週間後の3月8日『お薬師さんの手づくり市』へ出店いたします。

↓クリックでHPへ飛んでいきます☆








イベントお洋服♪たくさん仕上がってます(*´∀`*)
撮影出来次第、アップしていきますねー♡





今日もみんなー*が◎はなまる◎ないちにちになりますようにぃ~♡          


 ++ランキングに参加してます++
            
 ↓ポチッとクリックしていただけましたら嬉しいです(*´∀`*)
                       
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment


じいじお誕生日おめでと~~~~~☆
いつも娘親子に祝ってもらえて、じいじは幸せもんだね♪♪

いつものケーキ屋さんだよね??(イチゴのデザインが可愛いお顔だから~~)
おいしそうなケーキ、soutaが隣で「今度ケーキ食べれるのはいつ~~?」なんて言ってるよ♪
shieeくん、戦隊ものが好きなんだね~~☆☆
souta は、トーマス、チャギントン、アンパンマンだよ^^戦隊ものは怖いみたい><

sou*chisaki*mamaちゃん♡

こんばんはぁー!
そして、ありがとーぅ(*≧∀≦*)

そーなのー!トーマス・電車ブームなんだか終わってしまいましたー><
毎日変身へんしーん!!してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
soutaくんも美味しいケーキたべれますようにぃー♥

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
