



2_20150907165947c73.jpg


秋カラーのネイビー×生成りのボーダー

ダンガリーの組み合わせで。



五分袖のペプラムチュニック♡
重ね着や、カーデと♡





8_201509071659509ec.jpg

ネイビーの後ろリボンがポイントです♡


完成して、思わず・・・
試着してみたくなっちゃいました


:80~90サイズ&90~100サイズ:




明日の
お薬師さんの手づくり市
お持ちします♡




*

*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment


はじめまして( *´艸`)
仙台で子供服をハンドメイドしてる 58MAN と申します。
お薬師さんのHPから飛んできました♪

実は、昨日手作り市でブースを覗かせていただきました♪
かわいい作品がたくさんで、もっとゆっくりじっくり見たかったのですが、天気も微妙で早々と退散してしまいました…。

BasicPlus+さんのモニターもされてるんですね。
大好きなショップなのでとっても尊敬します!
なかなか近くにハンドメイドをする方がいないので、こんなに素敵な作家さんが仙台にいるんだーと嬉しくなってしまい、思わずコメントしてしまいました♪

お天気の悪い中の手作り市、お疲れさまでした^^
良かったら、また遊びに来させてくださいね♪


58MANさま♡

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そして、お薬師さんにも・・・♡
ありがとうございました!!!
今日もですが、一昨日もすごいお天気でしたね><。。。
またお会いできたら嬉しいです♡

BasicPlus+さん大好きです♡
今日は、お気に入りのきりんさんで
大好なアレを作りました。

58MANさんのblogお邪魔させていただきました♪
もぅ少しでカウプレされるんですね♡
楽しみです!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
