




2_201509062105537eb.jpg


ゆったりシルエットのベビーパンツ♪


息子服作りが追いつかないサイズになってきちゃって
最近は、小さくてかわいいベビーサイズに夢中です( ´ ▽ ` )


大好な生地たちで作りました。



70~90のフリーサイズ

ウエストは、1cm幅のゴムを2本通してます。
ゴム取替口があるので、ゴム調整・取替も可能♪




1_20150906210556754.jpg

どちらもC&Sさんのお気に入りの生地
リネンとグレンチェック。




* *



10_20150906210557d41.jpg

C&Sさんの女の子生地♡
秋になると、使いたくなるコーデュロイ!
小花柄のブラウンカラー。

あったかな起毛ダンガリーストライプ





* *


13_201509062107235cb.jpg

C&Sさんのダンガリーにタータンチェックのポケットを。

ブラックウォッチは、お気に入りの綿麻に生成りポッケ♪





* *






16_20150907165503beb.jpg

C&Sさんのフレンチコーデュロイで3カラー。
どのカラーも可愛くて、男の子・女の子兼用できる優しいカラーです。



*


6_2015090621055560b.jpg



明日8日の
お薬師さんの手づくり市へお持ちします。

なんだか、雨模様。。。  晴れるとイイナぁー♡


*

*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
