

*

10_201508181817447d8.jpg


今日は、レギンスを作りました。

どちらも、七分丈でNANATONEさんのニット♡





小花柄のワッフルレギンスは、
Coconoteさんで素敵なご縁をいただいた
お客様からのオーダー♡

12_20150818181747c09.jpg


娘ちゃん&おともだち用に
いつもお揃いでふたつ♬



15_201508181817484c1.jpg

とっても嬉しいメールをありがとうございました。
明日、発送いたします。
お待ちくださいね”











そして、こちらは
Coconoteさんで是非♡と思ってた、

わたしの大好な 
*あじさい*のレギンス* 2カラー♬


11_20150818181745211.jpg


どちらも秋色あじさい。みたいな素敵なカラー♬


13_20150818181750a5d.jpg

パープル&ネイビー


16_201508181818595bc.jpg

ウエストリブは、優しいオートミュールカラーを合わせました。

どちらも100サイズ♡

minneまたはオークション予定です*







*

*



そして、こちらもオーダー頂いたもの♡

18_20150818181902630.jpg

のんちゃんからのオーダー♡

『はなちゃんの、あかいパンツちゅくって♡』って(*^_^*)

しまじろうの*はなちゃん*のおパンツ♡
すっぽり履けるタイプと、おむつタイプ。


ピッタリでよかったァー(´∀`)




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
