

*


1_20150818101354f81.jpg


shieeくんと同じ年だったリビングのソファーさん。
もぅ、クタクタで、ボロボロでした。


無垢の後ろのフレームが素敵で一目惚れ☆
新調しました。



カバーは、生成り色♡
洗い替え用に、もぅ1つほしかったのですが、
同じのか色違いしかなくって、、
大好なチェックで作っちゃおうと思いました。



*

*

今日は、
オーダーいただいた
お洋服たち
できるといいなぁー♡


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
