

*

10_201507012308302a4.jpg


ずっと作りたかった大きなモノ。

午後から、papaと息子が水族館へお出掛けしたので、
ゆっくり、静かなミシンタイム♬



2_2015070123065413b.jpg


チョコ色のギンガムチェックのしっかりしたキルト。

まわりをクルーっとダンガリーで可愛く丈夫に♪



*


*


*



5_2015070123065788e.jpg


ココに♪敷きたかったのです。


*


3_2015070123065523d.jpg

:デスクカーペット:


キルトのポコポコしたのが足に気持ちよくって、お気に入り。

喜んでもらえてよかった(*^_^*)


サイズは、106×138




次は、キッチン用も作ってみようと思います*





*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *



お誕生日に、
大好な、おんなのこから頂いたお手紙♡

7_20150701230658780.jpg

大切にいつも机の真ん中に♡♡


息子くん、髪型が変わっちゃったの(><)
今度会えたら、ビックリしちゃうかもっ。







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
