

*

昨日は、息子の7歳のBirthdayで
帰宅してからハードスケジュール♡





帰ってくるまでの間に、
作りました♬


8_20150629151631ef1.jpg


Basic PLUS+さん

マルチスラブ天竺 コウフクノキ柄 アップルグリーンで♬




肌触りが良くって、縫いやすい、マルチスラブ天竺♡

色合いがすごく可愛い生地で、ダイスキです。


7_20150630081945bbb.jpg




*


ブラックウォッチのサッカー生地♬
縦にシワシワがはいってる涼しげな布帛と合わせて。


2_20150629151513e62.jpg


:140サイズ:

*

*



昨日は、
こちらを着てリクエストのボーリングへ♬

すごい体力。
サッカーも習い始めて、
学校生活にも慣れてきて、
楽しい毎日♪


7歳も素敵な1年でありますようにぃ・・・☆







*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment


shieeくんお誕生日おめでと~~~!
そしてmama7さいおめでとう♡

かわいいお洋服にきゅんきゅん♡

ryoco**ちゃん♡

こんにちはー!
どうもアリガトゥ♥

ひーくんと同じサッカー習ってたよー♡
そして、キノコ卒業しちゃいました(><)



shieeくんハピバ~(^O^)

小学校楽しんでるかな?


夏にブドウお贈りいたします^^

しーくん♡お誕生日おめでとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

お久しぶりに、なっちゃいました^ ^

これからも元気に成長されますように… ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sou*chisaki*mamaちゃん♡

おはようございます(^O^)!
どうもありがとぅー!
学校頑張ってますよー。
今朝は大雨で・・・けどね近くに水族館ができて
今日OPENなの♡
いってきますよーん♪♪




yoccoちゃん♡

こんにちは!
どうもありがとぅー!!!

とってもお久しぶりで、すごく嬉しいです(><)
どーしたのかなぁって、すごくショックだったの。
更新楽しみにしてます♡♡




鍵コメSさまへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♡
先程メール致しましたので、ご検討ください♡




おめでとうございます^^

new髪型のshieeくんみたいなぁ~♪
お兄ちゃんになったんだろうなぁ~。

ふみろんままちゃん♡

おはようございます!!
そいて、アリガトゥーございます。

new髪型のshieeくん♡ふみろんカットに似ているかも♡
もぅ、スッキリでお兄さんです。。
きのこちゃんが懐かしいです。
ココノートさんの夏の限定の着画にチラッと♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
