

line-himoribonpink.gif


昨日の
*お薬師さんの手づくり市*
ありがとうございました♡


お久しぶりの出店で、たくさんのお客様とお友達♬
たくさーん、お話ができてお薬師さんを満喫した一日でした。

昨日、今日と、かわいいモデルちゃんの着画お写真付きのメールを
たくさんいただき、癒されております(*´`)


:本当にありがとうございました:







*

*


10_2015060919564013b.jpg


先日、初体験の
*おしばな*


先生のお庭の
お花や葉っぱがたくさーん並んでて、
選ぶのに迷うこと迷うことっ。

どれも小さくて、かわいいんです。



ピンセットで1つ1つ選んでいくのですが、
手がプルプル震えたり、


ちょっと笑ったり、
鼻息でバラバラに飛んでしまうほど、慎重な作業。


そんな時に思い出し笑いしちゃったり、
なんとかこらえて、本番完成☆


大好なカラーで仕上げました。



*

*




*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
